わが地域のボランティア 団結力OK!です


by himawari0582
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花見ランチ

花よりにぎやかなランチ
c0142818_15352496.gif

[PR]
# by himawari0582 | 2008-03-30 15:35 | 懐石料理

熱帯魚

もう10年前から、熱帯魚を楽しんでいます。
最初友達からもらって、簡単に楽しめるものと思っていましたが
手がかかりますが、はまってしまいました。
最初はグッピーで、どんどん増えて、おもしろかったです。
5年ぐらい楽しませてもらいましたが、ちょっとした不注意で、
全滅し、その後テトラをかうようになり、いろんな種類のを
水槽にふやしました。小さな透明のエビが数匹、これが
また泳ぎが見入っちゃいます!!
先日、少し増やそうとお店にいったら、ミッキーマウスプラティ
といって、尾の手前にミッキマウスの顔がついてるのです!!
友達にきいていたので、さっそく買いました。今評判になっている
そうです!!ヤッタアーとうれしくなりました。
[PR]
# by himawari0582 | 2008-03-02 23:01 | 熱帯魚

アロハ~

  太陽がいっぱい!!

ここは南国です。 ハワイ?・・・・我が家のグリーンテラス
小さな鉢にパイナップルの葉があります。
くれた人が,実をつけたので、育ててみないと、もらいました。
2年目になりますが、まだ実は
c0142818_20314424.jpg
つきませ~ん。
[PR]
# by himawari0582 | 2008-01-27 20:32

スイ~~ト

ワ~すごい!!
我が家のグリーンテラスに観葉植物(ゴムの木、レインボー、金のなる木、
かにサボテン、コリウス、サボテン、ハイビスカス、カランコエ)を冬の間
移します。プランターに苗を植え実を付けたフルーツが色ずいて、
あま~~い香りをはなっています!!(春に畑では、たくさんとりますが
これは、いま実がつく品種の苗とのこと)
一粒食べたらすごー~く甘かった!!c0142818_2223455.jpgc0142818_2234077.jpg
[PR]
# by himawari0582 | 2008-01-11 22:04

なばなの里のUFO??

c0142818_14493080.jpgc0142818_14495786.jpg
[PR]
# by himawari0582 | 2007-12-31 14:50