わが地域のボランティア 団結力OK!です


by himawari0582
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花より団子

昨日、今日、外は風があり、
入学式まで桜がもつといいですね!
孫が一年生になります。
花も楽しみですが、実がつく花もたのしみです。



c0142818_11353173.jpgc0142818_11353933.jpg
[PR]
by himawari0582 | 2008-03-31 17:13

花見ランチ

花よりにぎやかなランチ
c0142818_15352496.gif

[PR]
by himawari0582 | 2008-03-30 15:35 | 懐石料理

熱帯魚

もう10年前から、熱帯魚を楽しんでいます。
最初友達からもらって、簡単に楽しめるものと思っていましたが
手がかかりますが、はまってしまいました。
最初はグッピーで、どんどん増えて、おもしろかったです。
5年ぐらい楽しませてもらいましたが、ちょっとした不注意で、
全滅し、その後テトラをかうようになり、いろんな種類のを
水槽にふやしました。小さな透明のエビが数匹、これが
また泳ぎが見入っちゃいます!!
先日、少し増やそうとお店にいったら、ミッキーマウスプラティ
といって、尾の手前にミッキマウスの顔がついてるのです!!
友達にきいていたので、さっそく買いました。今評判になっている
そうです!!ヤッタアーとうれしくなりました。
[PR]
by himawari0582 | 2008-03-02 23:01 | 熱帯魚