わが地域のボランティア 団結力OK!です


by himawari0582
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

感激

 
 23日中日劇場で『大奥』を観劇しました。
 女の悲しさ、強さ、戦い、いつどの時代でも
 大変、考えさせられます。
 衣装の華やかさにビックリ!!             帰り食事をした店にりんごが2こ?
                                 左側何か?わかります・・・c0142818_9254546.jpgc0142818_9263383.jpg
[PR]
by himawari0582 | 2007-11-26 09:27

そば


16日に友だち4人で車で、愛西市草平町へ「そばと野遊び懐石料理」を食べに
いきました。
営業されてどれぐらいなのか、普通の民家で食事できる雰囲気にしてあり
庭園には苔が広くはないですが、緑色が印象的でした!!
皆で行けるといいですね?c0142818_13535686.jpg 
[PR]
by himawari0582 | 2007-11-21 11:39 | 懐石料理

ヒーロー

フジテレビのお台場に行った時
3度目ですが人が多いです。皆と行くと楽しいですね!!
まだ回りきれません
c0142818_10543218.jpg

[PR]
by himawari0582 | 2007-11-17 10:55

柿食えば~

修善寺から東京へ行ったときのです
初めて修善寺に行きました。大きなお寺です。
行く寺でらや神社で朱印をもらいます。もう10年になります。
一番最初は平泉の中尊寺です。直接朱印帳に書いてもらうと
そこのお坊さんのたっぴっさが残ります
c0142818_10442315.jpg

[PR]
by himawari0582 | 2007-11-17 10:45

アーチ

138タワーアーチが青空にピッタリマッチ 
10月21日に行ったときで、コスモス畑もきれいでした!!
c0142818_14512012.jpg

[PR]
by himawari0582 | 2007-11-15 14:43

まっさかり!!138タワーがある公園のコスモスでーす
c0142818_14374635.jpg

[PR]
by himawari0582 | 2007-11-15 14:30

楽しみ

ブログを開設したけど、なかなか先にすすめません!

コメントを読んで、コメントするんですが、ここまでは楽しいですが、
写真をつけたりするのが、まだわかりません
もうすこし、じかんをください
[PR]
by himawari0582 | 2007-11-06 18:39